裂き織りBAGできた!と思ったらできてなかった・・・

今年1月に織っていた裂き織りでBAGを作るはずが、伸ばし伸ばしでようやく近頃取り掛かりました。
欲しいのは、大きめのボストンBAGです。
縫いものって大変、細かい作業がいろいろありますね。
少しづつちまちま縫いまして、最後に裏地のバイヤスも付け終わりました。ふー(>_<)
裂き織りBAGできた!と思ったらできてなかった・・・_a0257080_23242649.jpg

ようやくおしまい、やったー(*^^)vと裏返しました。
裂き織りBAGできた!と思ったらできてなかった・・・_a0257080_23242045.jpg

こんな感じ、うんうん、後は取っ手を付けるだけ。
ん?んんー?
裂き織りBAGできた!と思ったらできてなかった・・・_a0257080_23243029.jpg

縫えてないところがあるーーーー!!!\(◎o◎)/!
なぜ全て終わる前に、途中で確認しなかったのだ・・・私のバカ!バカ!バカー!

ほどいて縫いなおします。(@_@;)

下のバナーをポチっと押していただけると助かります(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-04-21 23:51 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ