キラキラした糸を手に入れました♪

一緒の織物教室に通っているpirokoさんが、京都に行ったついでに糸屋に寄られるとお聞きしたので、
私もお願いしました(*^^)v
キラキラした糸を手に入れました♪_a0257080_011611.jpg

買ってきてもらいました。AVRILの糸(*^。^*)
好きなのを選んでいいよって言ってくれて、どれにするか思案中039.gif

キラキラした糸を手に入れました♪_a0257080_0111390.jpg

ちなみに右端のピンクは、以前ひざ掛けに引き揃えで入れて、とても効果的だった糸。
これです(見えるかな?)
キラキラした糸を手に入れました♪_a0257080_0215517.jpg

これは、絶対キープであと何個か・・・それとも全部?!006.gif

下のバナーをポチっと押していただけると助かります(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-05-01 00:29 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ