休みって至福(^-^)

住んでいるマンションが大規模修繕に入ってまして、幕で覆われていましたので、
ベランダに出るどころか、カーテンさえろくに開けないで暮らしておりました(T_T)

でも、やっと昨日から幕も足場も消えまして、窓を開けられるようになりました\(^o^)/
ホント嬉しい043.gif
おまけに今日は、フリーなお休みでした。
朝から洗濯掃除を済ませ、久しぶりに織り機を復活させました。
a0257080_2021584.jpg


物干しと化していた織り機のホコリを拭いて、コースター用の経糸を掛けましょう!
おっと、筬通しと綜絖通しを教室に置いている・・・(゜o゜)んじゃ、出来ないよぅ・・・(>_<)

まあ、やりかけの作業はたくさんありますからね^^;
気を取り直して、紡ぎのためのローラグ作り。
ローラグ作ってる時、宅配で頼んでたCDが届いて、
CDを聴きながら、ひたすら羊毛をくるっくるっ~~
ベランダから気持ちのいい風が入って、さわやか~~
なんか・・・この状態って・・・幸せ・・・043.gif
a0257080_2021843.jpg

たくさん出来ました(*^^)v

夕方になって、ビールを飲み出したら一気に作業ペースは落ちて、だらしなくなりました(-_-;)
ああ、お休みの日って短い015.gif

下のバナーをポチっと押していただけると助かります(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-06-01 20:46 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧