裂けそうで裂けない(>_<)

裂けそうで裂けない(>_<)_a0257080_021023.jpg

破けたお気に入りの古布スカートですが、コースターの緯糸にするために裂きました。
破けちゃうくらいだから簡単に裂ける・・・はず・・・(>_<)むむむ・・・裂けない・・・(>_<)
横向きがだめなら、縦向きに・・・ムギィィ・・・<(`^´)>・・・かなり力を入れないと裂けない。
でも、頑張ってスカートの4分の1は、裂きました、ハァー(@_@;)
裂けそうで裂けない(>_<)_a0257080_23505321.jpg

ブルーの糸を絡めて撚って、コースターの緯糸に、
裂けそうで裂けない(>_<)_a0257080_23565737.jpg

2個分織れました(*^^)v

スカートは、もろくなったから破けたはずなのに、裂きにくいって、なんか不条理な気が(ーー;)
残りの布は、ハサミで切りたいと思います(-.-)

下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-06-25 00:05 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ