近況・・・(;´д`)

今日の福岡は、焦げましたね。
車に乗ったら、激しい熱気で汗が吹き出し、ハンドルは熱くて持てません・・・(>_<)

でもようやく今日、依頼の品を仕上げて送ってきたので、気持ちはスッキリです。
タイトな締め切りだったので、オリンピックも見ず、出勤前と帰宅後夜中まで織ってました(;_;)
暑い中、あったかそうな毛糸にまみれて、いっそう暑苦しかったです。
扇風機を使うと、毛糸クズが部屋中にバラまかれましたしね(ーー;)

そんな毛糸を片付けて、散らかった部屋も掃除して、さわやか気分になりました。
ようやく、新たな作品に取り掛かれます。

ダンボール織りで、雑貨の新作をお試し中。
近況・・・(;´д`)_a0257080_0201177.jpg

いくつか作ってみて、よいのが出来たらまたUPしますね。

下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-08-03 00:29 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ