スウェーディッシュマフラーの2作目織り上がりました

ようやくスウェーディッシュマフラー織り上がりました(*´ω`*)
(すみません、ぐちゃーと置いただけの写真で・・・)
スウェーディッシュマフラーの2作目織り上がりました_a0257080_22593577.jpg


機から外したら大事な作業が・・・間違い探し(´Д` )
多綜恍織りは、下の方の糸が見えにくいので、緯糸を入れるときに経糸をすくいがち。
ありました、ありました、何箇所も(T_T)
早速、修正です。
スウェーディッシュマフラーの2作目織り上がりました_a0257080_2302020.jpg

あとは、房を作って縮絨したら出来上がりです。
12月のグループ展用のミニマフラーは3種類必要ですが、まだ2種類しか織ってないので、
あと1種類織らなければ、です。( ̄^ ̄)
来週から、取り掛かります!

教室の他の方の様子は、「スタジオ淑」をご覧下さい。

(Mたん、ランチョンマットはもうちょっと待ってね)

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by Mたん at 2012-09-03 23:41 x
待つわ
Commented by atelier-hinagiku at 2012-09-03 23:56
すまぬ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-09-03 23:33 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ