祝!10,000アクセス!\(◎o◎)/!

先日、おかげさまで1万アクセスを超えました!
ブログを訪問してくださった方、ありがとうございます040.gif

手織りのブログなんて見る人がいるのかな?と思いつつ始めたブログでしたが、
「ダンボール織り」が思いのほか検索されていて、驚きました。
祝!10,000アクセス!\(◎o◎)/!_a0257080_0201744.jpg


手作りが人気と言われていますので、なんとか「手織り」も未経験の方に広めたいもの。
しろいみちさんも「いろんな方に手織りを楽しんでもらいたい」とおっしゃってましたが、同感です045.gif

気の長い作業の多い手織りですが、できれば忙しい方にこそ試してもらいたいです。
仕事や子育てや介護など、忙しくてストレスのたまりがちな方に、手織りはお勧めです。
織っていると知らぬ間に、心が落ち着きます。
癒し効果があるみたい(*´▽`*)

自分の織りの技術も高めたいですが、簡単に織れてカワイイ雑貨も紹介できるように、
作品を制作していきたいです。

ご覧頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2012-10-08 06:40 x
おめでとうございます!!
いつも楽しくおじゃましています。
これからも 楽しみにしています。
Commented by atelier-hinagiku at 2012-10-08 08:07
てこさん、ありがとうございますm(_ _)m
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
てこさんのとこにも、おジャマしまくりますよ(ゝ。∂)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-10-08 00:46 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ