チクチクの日々(冬スカート)

冬用のスカートを手作りしています。
洗えるウールジャージーで、まずウェストゴムのスカートを作りまして、
以前、core spinningした糸を↓
チクチクの日々(冬スカート)_a0257080_23142758.jpg

スカートの裾にうねうね模様を作りながら、チクチク縫い付けています。
チクチクの日々(冬スカート)_a0257080_2351175.jpg


昨日今日と、チクチクしていますが、まだまだ4分の1くらいです(;´д`)
思いのほか、縫いにくくて時間がかかってます。
一周くるっとうねうねするように頑張ろっと(^_^;)
チクチクの日々(冬スカート)_a0257080_235496.jpg


先日、オリヴィエで織ったbaby用マフラー、やはりフサが長すぎたのでカットして、
全長が短かったのでボタンを付けました。
可愛くなった(^O^)
チクチクの日々(冬スカート)_a0257080_2351843.jpg


秋の夜長で、手作りが楽しい季節になりました045.gif

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-10-13 23:32 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ