フクオカクラフトマーケットにてアートヤーン(*゚∀゚*)

朝のうちに雨もあがって、お天気に恵まれた日曜日、
ご近所の神社で「フクオカクラフトマーケット」が開催されました。

あいにく私は、仕事でしたが遅番に変えてもらって、出勤前にちょこっと覗いてきました。
お目当ては、織丸さんのアートヤーンです(*´▽`*)

10時オープンしてすぐに入ったので、ガラガラだったら嫌だなと思っていましたが、
なんと、すでに大賑わい005.gif人でいっぱいでした。

すぐに織丸さんのブースで糸を見させていただきました。
( `・ω・) ウーム…どれも欲しい・・・
あれも触りたい、これもじっくり見たい・・・
でも、人が多いのでジャマになりたくない008.gif
(それでなくとも、仕事な私の服装は浮いている・・・汗)

とりあえず、2種類買ってきました。
フクオカクラフトマーケットにてアートヤーン(*゚∀゚*)_a0257080_2222030.jpg

とっても、とっても可愛い!!
私は、こういうのを紡ぎたいのです!023.gif
頑張ろっと!

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2012-10-28 23:48 x
織丸さんのアートヤーン 可愛いですね。
ひなぎくさんなら 作れそう!!

てこは ある文に引っかかってしまいました。
気になって 寝れそうもありません。
浮いている服装の仕事とは???
妄想が働いています!!!
Commented by atelier-hinagiku at 2012-10-29 07:59
え?そこ?
仕方がないですね・・・( ̄ー ̄)

①ナース服
②メイド服
③着ぐるみ

さて、どれでしょう?
正解があるのかないのか・・・(^^;
Commented by てこ at 2012-10-29 16:27 x
ありがとう
今日1日 いろいろ思い浮かべて楽しめましたよ~♪♪♪
Commented by atelier-hinagiku at 2012-10-29 20:26
てこさんって、面白い方だったんですね?(^O^)
私も楽しみました(^_^)
また、てこさんのところにもおジャマさせていただきます!
Commented at 2015-07-28 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-10-28 22:35 | *織り日記* | Comments(5)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ