ミナ・ペルホネン展inイムズ

昨日、ギャラリーのセッティングの帰りに、イムズの三菱地所アルティアムに寄りました。
ミナ・ペルホネンのテキスタイルの展示がお目当てです。
ミナ・ペルホネン展inイムズ_a0257080_23492329.jpg


大きな反物や実際の洋服が展示されていて、間近で見られるので素材感がよくわかります。
皆川さんのイラストや走り書き等も展示されているので、ふむふむ、こうやって作品になっていくのだな?
などと、途中経過も知ることができます。045.gif

映像では、ちょこっとだけど、プリントや刺繍の工場が見られて興味深かったです。
(刺繍の工場は、美の壺にもでてましたね)
日本の製造現場ガンバレ( 」´0`)」

天神イムズビル8階で、来年1月7日までやってるそうです。
「ギャラリーおいし」の帰りにでも、いかがでしょうか?(^O^)

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-12-12 00:06 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ