2万アクセスありがとうございます

今年も残すところわずかとなりました。
うかうかしてる間に、アクセスが2万を超えておりまして、大変嬉しいです012.gif
今年から始めたブログですが、なんとか続いています。
来年も続けられるように、物作りに励みたいと思います(´∀`)

何か作って写真をアップしたかったのですが、何もできておらず・・・(^_^;)
今年一番の難物の写真を載せておきます。
(てこさん、遅くなりましたが・・)
2万アクセスありがとうございます_a0257080_1193610.jpg

羊毛入りの8枚袋織りマフラー

縮絨をしたら、羊毛がぴったりと表裏の織地に張り付いたようになりました005.gif
表面からは、うっすらと毛が見えています。
ずれないので安心だけど、ふくらみが足らないみたいです。
ほわほわにしたいなら、ポリエステル綿の方がいいかも?039.gif

羊毛が入ってない方は売れちゃったので、これが↓自分用になりました。
2万アクセスありがとうございます_a0257080_1193035.jpg


お正月は仕事ですので007.gif、それを乗り切ったら、また新しい作品を作ります。
ダンボール織りなどの簡単な織りも、紹介していきますよ!
また来年もよろしくお願いします040.gif

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2012-12-30 11:46 x
写真のアップ,ありがとうございます。
大好きです♥
このマフラーは、染めから始めないといけませんもんね・・・・・。
あっ 反対側も見たいんだけど…って思ったら、ちゃんとありました。
両方とも 好き。
ふっくら感は、残念なことに写真ではわかりませんでした。
出来上がりサイズは どのくらいですか?

今年は、たくさんたくさん刺激をいただきました。
来年もよろしくお願いします。
お正月忙しそうですね。お風邪を召しませんように。
良い年を お迎えくださいね。
Commented by atelier-hinagiku at 2012-12-30 19:36
マフラーのサイズは、出来上がりで15cm幅の153cm(フサ込み)です。
こちらこそ、よい刺激をいただきました。
来年も素敵な作品を期待しております(^O^)
てこさんも良い年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2012-12-30 01:38 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ