うちにも福箱キター!

アヴリルさんの福箱がうちにも届きました。
他の方のブログでそういえば頼んでたと思い出し、今日あたり来るかも?
と踏んでたら来ましたよ(^v^)
糸はたくさん持ってるし、貯まるし、買っちゃだめ!と自分を戒めても、
やはり買っちゃいますよね~(^_^;)
届いたのは、こちら↓
うちにも福箱キター!_a0257080_2354832.jpg

詰めすぎなのか、ダンボール箱のふたが少し盛り上がってましたね。
アヴリルさんの心意気を見ましたよ。

嬉しいのは、黒い糸です。
いつも糸は自分で染めてるけど、黒は染めるのに時間が掛かるし、真っ黒にするのは難しいです。
だから入っててウレシイ♪
特にこの糸が一番お気に入り(^o^)
うちにも福箱キター!_a0257080_23542947.jpg

何を織ろうかな?(^。^)
どうやって使おうかな?(^。^)
どうやってしまおうかな(T_T)


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-01-11 00:18 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ