ブログの更新もままならず・・・

今、私はとっても忙しい042.gif
織りも手紡ぎも手作りもする暇がありません。

その原因がこの無心にお食事中のこの子
a0257080_7383811.jpg

我が家にやってきた仔猫です。
生後2ヶ月・・・いろいろお世話が大変です。
あ、こっち見た。
a0257080_7384432.jpg


先日紅絹で染めた胴裏を紹介しましたが、このバッグもそうなんです。
大きめの裂き織りボストンバッグ。
紅絹がピンク系だったので、胴裏もピンクに染まりました。
a0257080_7432486.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2013-03-10 08:09 x
ちょこっと ジェラシーが・・・。

お名前は?


Commented by 落葉松 at 2013-03-10 09:26 x
あら!かぁい~~(はぁと)、黒い子猫、ウチのあん子もまっ黒ニャンコです(^^♪
ただ、野良猫を拾ったものだから、こういう小さい頃のあん子を見てないんです。
小さかったんだろうなぁ、見たかったなぁ、とこの子を見て思いました。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-03-10 20:24
てこさん
ルルちゃんです。
病院から帰ってから、近づいてくれなくなりました(T_T)
なついてくれるかしら?
Commented by atelier-hinagiku at 2013-03-10 20:28
落葉松さん
私もあん子ちゃんに似てるって思いました。
ルルちゃんもノラの子です。
可愛いけど、病気がたくさんあっていろいろ大変なんです(>_<)
あん子ちゃんは丈夫そうですね(^-^)
Commented by みっチャン at 2013-03-11 10:24 x
はじめまして、みっチャンです。
かあいいぃい~~~~!!!
生後2ヶ月となると・・・やんちゃ盛り??
でも病気が沢山ですか。我が家も持病持ちのにゃんこがいるんで、大変さは解りますね。
病院で怖かった思いしちゃったのかな??
何か神経質な仔なのかもしれませんね。ゆっくりと時間をかければ大丈夫なのでは。
それじゃあ、またお邪魔しますね。よろしくお願いします。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-03-12 21:22
ようこそ、みっチャンさん。
やんちゃ盛りではないんです。
まだうちに来たばっかりで、猫風邪とお腹の虫と皮膚病の治療中です。
おっしゃるとおり、病院で注射をされたのがショックだったみたいです(>_<)
気長に接してみます。
また遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-03-10 07:56 | *織り日記* | Comments(6)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧