裂き織りでキャンディケース

あめちゃん入れなんですけど、バネ口金で作りました。
裂き織りでキャンディケース_a0257080_1035140.jpg


以前、コースターを織った時に小物入れを作ろうと、長めに織っておいたものです。
裏は、少し色が違います。
裂き織りでキャンディケース_a0257080_103332.jpg

バネ口金が取っ手を付けるタイプでしたので、(よく分からずに購入してました)
リボンを付けてみたけど、ジャマではずすかも・・・(^^ゞ

写真を撮っていると後ろに黒い影が・・・
裂き織りでキャンディケース_a0257080_10231738.jpg


あ、狙ってる(゜o゜)
裂き織りでキャンディケース_a0257080_104521.jpg


すかさずキャンディを1個持って行きました。コラー!
でも3日間位、そのキャンディをお気に入りで遊んでました。
まあ、いっか~
ただし、袋が破けたところでこっそり捨てましたけどね~(^.^)

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2013-05-26 17:59 x
るるたんもキャンディケースも、どちらも可愛い ♡♡♡
ピンクのつぶつぶ糸も、いい感じ。

買ったまま放置してあるバネ口金、家のどこかにあるはず!
まず、探し出さなくっちゃ。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-05-26 21:48
てこさん、どうも~
私も買ったままずっと放置していたバネ口金でした。
やっと出番がありました。

てこさんの可愛い布は、私よりいっぱいあるはず!
ぜひぜひ作って紹介してくださいませ(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-05-26 10:16 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ