成長が早いのね

仕事が忙しくなって、なかなか織り進められないコースターですが、
寝る前にちょこっとだけ、ほんのちょっとだけ(^_^;)織ってます。

ルルたんにいたずらされないか不安でしたが、今のところは無事なようです。
ただ間に入れている厚紙をカジカジされていました。
a0257080_23235726.jpg

ダンボールや紙袋などの紙の端をいつも噛みちぎるみたいです。
なぜでしょう?おいしくもないのにね(-_-)

<今日のルルたん>
新しいおもちゃを買いました。
夢中です。
a0257080_23234941.jpg

大きくなりました(゜o゜)
だって3月のルルたんはこんなにちっちゃかった↓
a0257080_23233850.jpg

4か月足らずで4倍の体重になりました005.gif
体重というか、身長がすごく伸びました。
でもまだ子ども、わがままばかりです(ーー;)

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by 落葉松 at 2013-06-24 08:23 x
長いねーー(笑)
ルルたんはもう避妊手術済みですもんね、あん子型にはならないと思います。
成長過程で雄化するというか、中性になるので、引き締まった、
たーたんさんとこのタンゴちゃんみたいな凛々しい体型になるかもです。
あん子は発情して、一度交尾して黄体が下りてからの避妊なので、
体型がどんどんオバサン化して言ってます(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2013-06-24 21:22
落葉松さん、どうも~
ルルたんは、来月に避妊手術の予定なんです。
あードキドキ(>_<)

タンゴちゃんもかわいいですよね~
オバサン体型でもかわいいと思います。
なんてったって飼い主もオバサン化してますので(^^ゞ
Commented by みっチャン at 2013-06-25 17:38 x
こんにちは、みっチャンです。
伸びましたねぇ~、そして大きくなりました!!
ちぃちゃい頃のルルたんのポーズ、うちの仔の小さい頃もこんなポーズしました。やっぱりかわいい(はあと)
で、来月避妊手術ですかぁ~、心配ですよねぇ~。
家の仔も発情してからその発情したまま手術を受けさせたんです。その後食欲がすごくでて、500グラム体重増えてました。
今ではさほど太る事も無いスリムにゃんこです。
とはいえ、7歳になった今ではおばさん化してますが。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-06-25 20:11
こんにちは、みっチャンさん。
大きくなったでしょ?(^。^)
ちっちゃい時可愛かったんですよ~
でもね、皮膚病があってハゲがあったんです。
今は治って毛並みツヤツヤです。よかった~
手術は今からとっても心配なんです(:_;)
無事に済むことを祈ってます。
みっチャンさんとこは、スリムにゃんこちゃんなんですね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-06-23 23:40 | *織り日記* | Comments(4)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧