猫の寝姿がおもしろい

暑いです。
少しずつコースターは織っているのですが、一日に1枚か2枚くらいしか織れず、
なかなか終わりません。
新しいイメージのコースターにしようと、緯糸を変えながら織ってます。
最後まで頑張ります。
猫の寝姿がおもしろい_a0257080_2256744.jpg


<今日のルルたん>
とっても暑いですからね。猫の寝姿も夏バージョンです。
ねじれています。
猫の寝姿がおもしろい_a0257080_2256467.jpg

お腹の毛も生えてきたのがわかります。
猫の寝姿がおもしろい_a0257080_22571342.jpg

横から撮ってみました。キョンシーみたいです。
猫の寝姿がおもしろい_a0257080_2257225.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by みっチャン at 2013-08-09 17:34 x
こんにちは、みっチャンです。
わははは、そりゃ暑いわぁ~~~。
なんか今年は35度越えの猛暑日が多いような・・・。
家の仔は今や開きにはならず、涼しい所を探して寝る生活です。警戒心の強い仔は大人になると開き寝はしなくなるそうな。
おなかの毛が順調に生えてくれてよかったです。
なかなか生えなくてやきもきする飼い主さんも聞きますんで。
とはいえ、ルルたん、ひなぎくさん共々熱中症には気を付けてくださいね。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-08-09 21:03
みっチャンさん、こんにちは~
暑いですよね~(>_<)
うちのルルたんは警戒心が強い方だと思ってたんですが、
そうでもないみたいですね(^o^)
お腹の毛は順調に生えててホント安心しました。
みっチャンさんもお仔さまも、熱中症にお気を付け下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-08-08 23:08 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ