カフェカーテン1、完成

織り上がったカフェカーテンにちょちょっと端ミシンをかけて完成(*^^)v
なかなかいいお天気に恵まれず、部屋の中での撮影です。
巨大化したパキラに引っ掛けて撮りました。
カフェカーテン1、完成_a0257080_23505239.jpg


透ける感じがお気に入り。
織り機にもぶら下げて撮影。
カフェカーテン1、完成_a0257080_2351784.jpg


<今日のルルたん>
とぐろを巻いたへび?
カフェカーテン1、完成_a0257080_23512686.jpg


アンタなにゆってんのよ!
わたしルルたんよ!
ちょっと太ったからって<`~´>ゆるさないわよ!
カフェカーテン1、完成_a0257080_23511984.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by みっチャン at 2013-09-05 16:58 x
こんにちは、みっチャンです。
機織り機にかかっている時には気が付きませんでしたが、見間違いでなければピンクも入ってません?
そんな感じに思えました。
ネップの入ったいい感じのカフェカーテン、涼しげですねぇ~。
さて、ルルたん。
うわぁ~つやっつや!まるでカラスの濡れ羽色~。
きれいな毛並みですぅ~。
まっ黒猫ってホントきれいですねぇ。
家のは背中が真っ黒のキジトラでして。
まあ・・・ぱっと見は黒猫なんですが。黒猫と暮らしたくなっちゃいました。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-09-05 19:35
こんばんは、みっチャンさん。
カーテンはピンク入ってますよ~
褒めていただいてありがとうございます。

ルルたんは、栄養が充実しているのでつやつやになってます(^_^;)
昔、キジ猫を飼ってましたけど、可愛かったです。
今からルルたんを連れて、ばあちゃんちに行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-09-05 00:01 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ