こんなに素敵なものをいただいちゃって

札幌から素敵なプレゼントが送られてきました。
「てこのブログ」のてこさんから手織りのコースターをいただいちゃったのです\(^o^)/
ブログでも紹介されていたコースターです。
かわいいカード付きで届きました。
こんなに素敵なものをいただいちゃって_a0257080_23104145.jpg

ダブルフェイスのコースター、とても凝った作りです。
愛嬌のあるネコちゃんとカエルちゃん、カワイイ(*^。^*)

裏側は、それぞれ表情が違ってます。
こんなに素敵なものをいただいちゃって_a0257080_2312665.jpg


このコースターを生かすウツワを探しました。
が、難しい・・・039.gif
これかな?
こんなに素敵なものをいただいちゃって_a0257080_23121762.jpg

ふたを開けたら(^。^)
こんなに素敵なものをいただいちゃって_a0257080_23122351.jpg


でもやっぱりコースターとして使うのはもったいない気がします。
両面が見えるフレームで飾る方がいいかと(^_^;)
だって、ほんとに手の込んだ作品ですよ。
端の始末もきれいですね~
てこさん、どうやってるんですか?

もちろん、ルルたんも気に入ってるらしいです。
こんなに素敵なものをいただいちゃって_a0257080_23123232.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2013-09-13 07:11 x
とっても綺麗に写真を撮ってくださって、ありがとうございます。

コースターとして使ってくださると、うれしいで~す。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-09-13 09:03
ホントにどうもありがとうございますm(__)m
同じ織る身としては、どれだけ手間がかかってるかが分かるだけに、
いただいてしまって恐縮です。

では、コースターとして使わせていただいて、
カップを持ち上げるたびに、ニンマリしたいと思います(^。^)
Commented by 落葉松 at 2013-09-14 06:25 x
あらま、ルルたん、やっとお役にたてるようになったのね♪
黒い毛並みで鮮やか色のコースターがとってもくっきり、もっと素敵(^^)v
Commented by atelier-hinagiku at 2013-09-14 21:26
はい、ようやく役に立てるようになりました。
ただ、あん子ちゃんのように大きなものを乗せるにはまだまだです。
頑張らせます(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-09-12 23:41 | *織り日記* | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ