もう当分コースターはいいわ

家の織り機で織ってたコースターがようやく織り終わりました。
長かった・・・(>_<)
織るのに飽きちゃってたけど、次に織りたいものができたので、
織り機を空けるために、我慢して織り終えました。
なんか、たくさんあります。
もう当分コースターはいいわ_a0257080_23471376.jpg

これをまたミシン掛けたりして仕上げます。

もう、当分はコースターはいいかな・・・(-_-;)


<今日のルルたん>
どこの家庭でも同じと思いますが、
かならず洗濯ものをたたんだ上に寝るヤツ(`´)
もう当分コースターはいいわ_a0257080_235754.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2013-10-10 00:30 x
すっご~い!!!!!
26枚までは数えました♬♬
もっとありますよね、きっと。

奇遇ですねぇ~。
さっき、コースターの整経終わったばかりです。
このコースター君達を見てたら、お腹いっぱいになって
もういいかなぁ~なんて気分に。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-10-10 11:16
数えたんですか?(゜o゜)
まずそれにビックリ!
私は何枚織ったか知りません(^。^)

コラコラ、製経したばかりでお腹いっぱいって・・・
コースター織ってくださいよ。
いつも楽しみにしてるんですから(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-10-09 23:59 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ