BAG織り上がったけど取っ手が・・・

早く冬のBAGを持ちたくて、織り上がった部分だけ切り取って、縮絨も終わりました。
でも残念007.gif、取っ手の部分が縮絨で縮んで足らなくなりました。
BAG織り上がったけど取っ手が・・・_a0257080_2317839.jpg


経糸はあるので、もう一度結び付けて、取っ手の部分を織りました。
ついでにもう一つ、別のBAGを織り中です。
BAG織り上がったけど取っ手が・・・_a0257080_23163180.jpg

早く通勤に使いたいのにままならない・・・(>_<)

<今日のルルたん>
寒くなってきたので、わたしのベッドの横にルルたん用のベッドを買ってあげました。
が、ちっともそれでは寝ません(ー_ー)
わたしの枕の横で寝ます。
圧迫感があるのよね(ーー;)
BAG織り上がったけど取っ手が・・・_a0257080_2316235.jpg


<ある日のルルたん>
キャットタワーからミャアと鳴くので、見上げるとこんなふてぶてしいルルたんが・・・
ひじの掛け方がね、おやじだよ(^_^;)
BAG織り上がったけど取っ手が・・・_a0257080_23174289.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by みっチャン at 2013-11-07 07:11 x
こんにちは、みっチャンです。
ありゃ、計算違いでしたか・・・。
う~んでも、つなぎたして織る事が出来るんですね。
納得いく物持ちたいですもんね、もう一つのバッグと共に出来上がりを楽しみにしてます。
さて、ルルたん。
あはは、枕の横でですかぁ~~。
家の仔も気が向くと足元から枕の横、わきの下と寝床が変わりますよ。
でも枕の横が私は好き。目が覚めるとふわふわの体が横にあるっていいじゃないですかぁ~。
嫌がられるけどついモフモフしちゃいます。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-07 08:35
みっチャンさん、こんにちは。
枕の横はいいですか?(・。・)
そうですね、掛け布団の上に寝られるよりはいいですね(^_^;)
みっチャンさんとこは、あちこち移動するんですね~
たまに猫の存在を忘れて、ルルたんを枕にしちゃったり、
頭突きをかましたりしてます。(ゴメンネ^^;)
モフモフ?できます?
いいなあ~
うちのはモフモフじゃないし、さわると噛みます(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-11-05 23:34 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ