ミニBAG1個できました&コタツ買いました

猫にはコタツでしょ、ということで買いました。
まだ寒くないですけどね(~_~;)

先日織り上がったBAG生地を、コタツでチクチクお裁縫です。
ミニBAG1個できました&コタツ買いました_a0257080_22575040.jpg


1個出来上がりました。
ウールとアクリルと綿の混紡です。
飾り糸は浮き織りで入れてます。
ミニBAG1個できました&コタツ買いました_a0257080_22574314.jpg


お気に入りの出来です(*^^)v
あともう1個も、もうすぐ出来上がります。

<今日のルルたん>
コタツが気に入ったルルたん、くつろいでます。
ミニBAG1個できました&コタツ買いました_a0257080_22575865.jpg


出たり入ったり忙しいです。
気に入ってもらって嬉しいのですが、マヌケなのでよく間違います。
コタツに入るつもりで、ホットカーペットカバーに潜り込んでしまいます。
あれ?なんか狭い、けど頑張れば入れる・・・(入れてない・・・)
間違ったまま、じっとしてるルルたんがカワイイ(^v^)
ミニBAG1個できました&コタツ買いました_a0257080_2258464.jpg


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
Commented by てこ at 2013-11-10 23:58 x
とっても可愛い♥♡
雰囲気が、 全く違うタイプのBAGなんですね。
作りかけのBAGも早く見たいで~す。
裏布も、BAGの飾り糸にぴったりですね。
ワクワクしています。
Commented by みっチャン at 2013-11-11 06:36 x
こんにちは、みっチャンです。
こたつ、買ったんですねぇ~、家には旦那の意向でないんです。
ルルたん、まだ暖かいからかな?出たり入ったりと忙しそう。
とはいえ、今度はいるのに気がつかなくて・・・・蹴っちゃうなんて事も。
昔、実家で私の部屋のこたつに入り浸っていた猫を何度蹴ったか・・・。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-11 09:04
てこさん、ありがとうございます。
もうひとつのも出来上がったんです(*^^)v
お昼間に写真を撮って、もうすぐご紹介しますね。
早く見たいなんて言ってもらえてありがたいです。
てこさんのも、出上がりを楽しみにしてますよ~
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-11 09:07
みっチャンさん、こんにちは。
はい、蹴りそうです(^_^;)
でも、逆にやられることもありです。
コタツの中から、ヤツがわたしの足を狙っています(ー_ー)!
通りかかると跳びかかってきます、ビックリします・・・(@_@;)
Commented by azukikko1019 at 2013-11-12 00:21
こんばんは。
ピンクの飾り糸のバッグは可愛いし、黒のはとっても素敵ですね~♪
こたつを買われたのですね。
ルルちゃん、こたつから出てこないのでは………(笑)
うちは、二か月の胡桃が来た時からこたつは止めました。
カーペットも、胡桃が糸は引き出す……おしっこはする……で、ボロボロになり、処分しました。
冬はフローリングの床が寒々としています。。。。。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-12 08:43
azukikkoさん、ありがとうございます。
バッグは、2個とも出来上がったので、また後日しつこく載せますよ。
裏地も見てもらいたいんです(^^ゞ
ルルは、コタツから出てきませんね~
急に寒くなりましたからね。
うちも爪で悪さはしてますよ~<`~´>
Commented by nao-lee at 2013-11-13 12:02
こんにちは。なかなか手が込んだバッグですね。
素敵なバッグでいろんなところにお出かけしなくっちゃですね。
こたつ〜〜いいですね。
私もこたつに入ったらでたくありません(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-13 19:29
nao-leeさん、ありがとうございます。
近かったら、作品を直に見に行きたかったです。
かわいい猫ちゃんの作品もありましたよね~
いつも、すごいすごいと感心して見ております。

禁断のこたつ・・・買わないと決めていたのに・・・
こたつから出ていません(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-11-10 23:31 | *織り日記* | Comments(8)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ