ミニBAG2個目もできました

寒っ!(>_<)
急に10度以下って、寒いわぁ。
ミニBAGはとうに出来上がってましたが、
写真をようやく撮りましたので、ちょこっとご紹介をさせていただきますm(__)m
ミニBAG2個目もできました_a0257080_20442830.jpg
左側は、以前ご紹介したもので、現在絶賛使用中です。
右側が2個目です。
浮き織りで飾り糸をポイントにしています。
洋服にコーディネイトしやすいように少し押さえ目に。
なので、裏地で遊んでいます。

以前作ったsousouのBAGの裏地はこんな感じ
ミニBAG2個目もできました_a0257080_20444719.jpg
中をのぞくと楽しいんですよね(^.^)
今回も伊勢木綿を使って賑やかにしました。
ミニBAG2個目もできました_a0257080_20444034.jpg
(上の写真とは右左が逆になってます)


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

<今日のルルたん>
コタツにハマりすぎたルルたんが、
たまに暑くなりすぎてプハッと出てきます。
初めて仰向けで出てきました(^v^)
ミニBAG2個目もできました_a0257080_20452653.jpg
ちょっとずつ仰向けで出てきて変なカッコしてた037.gif

そして、ヒミツのお腹のハゲも見えちゃった(^.^)
ミニBAG2個目もできました_a0257080_20453596.jpg
なんでハゲてきたのかしら?

Commented by てこ at 2013-11-28 22:16 x
こんばんわ。
札幌は雪世界です。
どちらのbagもいいですね、好みです。
でも、自分では、作れません(;_;)
なぜか、いつも派手派手なbagになってしまいます。
作ってる時は楽しいんだけど・・・・。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-29 00:10
てこさん、こんばんは~
札幌は雪世界?!\(◎o◎)/
福岡も初雪らしいです。(わたしは見てませんけど)
でもね、きっと札幌のお家は暖房とかちゃんとしてるでしょ?
福岡のわたしの家とか、すき間風プープーですよ(ー_ー)!

そうそう、作ってるときって派手なものとか、可愛い色のものとかが
楽しいんですよね~
わたしはピンクを織ってる時が一番楽しいです。
でも、出来上がっても外では使えない(>_<)
Commented by ハゲたんじゃないよ at 2013-11-29 08:55 x
毛割れしてるだけー。
ちょうど、股関節の間、真ん中でしょ。
太ると、ここ、下っparaに脂肪がたまってくるよ、あん子みたいに。
そうすると、今のルルたんみたいに筋状じゃなく、薄っすら丸くハゲに見えるから(笑)

そうそう、カラフルな方の布、織ってたのにどうしたのかなと思ってました。
アクセントになってとってもかわいい♪
冬の着るものは色味が鈍いから、これ位の鮮やかさがおしゃれですね♪
Commented by ここは名前ですよね(´`;) at 2013-11-29 08:57 x
これも、この上も、投稿者は落葉松です。
ついつい早とちりでごめんなさい。
Commented by atelier-hinagiku at 2013-11-29 11:21
落葉松さん、おはようございます(^.^)/
「ハゲたんじゃないよ」さんも、ありがとうございます(^O^)

やっぱり、ルルたんは太ってきたんですね!
なんか、食い意地が張ってると思ってたんです。

なかなか手作りの時間がとれなくて、
ベッドカバーもチクチクつないでるんですけど、
まだまだできあがらない・・・です。
落葉松さん、偉いっすよ。見習わないと。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-11-28 21:34 | *織り日記* | Comments(5)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ