京都での個展のお知らせ

個展と言ってもわたしのではありません(^_^;)

わたしが通ってる教室「テキスタイルスタジオ淑」の先生の個展です。
椋本淑先生の個展が京都の恵文社一乗寺店で開催されます。
期日 12/3(火)- 12/9(月)
「冬の織小物展」
京都での個展のお知らせ_a0257080_23351702.jpg
わたしもお手伝いに行きたいところですが、
残念ながら仕事の都合で行けません。
ちょうど京都に行かれる方や
お住まいの方は、ぜひお立ち寄りになってみてください。
上質な織りの作品がたくさんありますよ。



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-11-30 23:43 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ