ご注文のコースター

九州といえども寒くなってきました。
雪は降りませんけどね(^_^;)

Mたんのお店のお客様から、ありがたくもコースターのご注文をいただきました。
お待たせしてすみません、ようやく経糸を張りました。
色とりどりの経糸になってます。
ご注文のコースター_a0257080_23233399.jpg
ちょっとだけ織り始めました。
ご注文の主さまが可愛らしい方なので、可愛いのを織りますね006.gif
ご注文のコースター_a0257080_23235464.jpg
頑張りますので、もうちょっとお待ちください。


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 

<今日のルルたん>
ラクダ顔のルルたん003.gif
ご注文のコースター_a0257080_23240087.jpg
昨日の朝、ウンチをお尻につけたまま部屋中を走り回って汚したヤツ…(ー_ー)!!
長めの糸を盗み食いしたらしく、お尻から出ていた…ので取ってやった…が、
すでに、部屋中(わたしのシーツやパジャマまで)ウンチで汚してた(T_T)
パニックになって走り回り、助けを求めて最後にベッドに来たらしい。

2時間近く掛けて、出勤前に部屋中をそうじしました。
消臭スプレー片手に拭き拭き、洗濯もしました。
あわてて出してた糸も隠しました。

ルルぽんたんは、わたしのうしろを付いて回って、にーにー鳴くので、
しかたなく許してあげました(ーー;)







Commented by みっチャン at 2013-12-14 06:32 x
こんにちは、みっチャンです。
あ~あ・・・、やっちゃいましたかぁ~~。
うちの仔もこう言った誤食はしょっちゅうでした。
毛糸製品、糸、輪ゴム、哺乳瓶の乳首部分・・・☆
そのたんびにトイレチェックに、尻からぶら下げてないかとストーカー。
学習したのか(それでも今でも)する事は少なくなったけど・・・毛の長い仔なんで、今度はトイレ以外で落とす事が・・・☆
きちゃない話でごめんなさい。おうちにゃんこってこういう事多いんです。こっちは下を向いて落とし物を踏まないようにする癖が付いちゃいました。
で、ルルたんなんですが・・・お布団が汚れたっていう事は・・・ゆるかったんでしょうか??
寒さでおなか冷えちゃったのかなぁ??
Commented by atelier-hinagiku at 2013-12-14 07:50
こんにちは、みっチャンさん。
みっチャンさんとこもありましたか?!
お布団が汚れたのは、ゆるかったためではなく、
ヒモにウンチが付いてるのに、ベッドの中に入ってきたからです<`~´>
わたしは寝てたんですよ。
なんかうるさいな、走り回ってるな、と思いながら・・・
で、ベッドに入ってきたら、なんか臭い!(゜o゜)
起きてビックリです。
でも、うちだけじゃないんですね、安心しました。
下を向いて落し物チェックって・・・(^v^)
わたしも気を付けます。
Commented by Mたん at 2013-12-14 18:06 x
コースター、頑張ってくださいな〜。楽しみにしてるよ!
Commented by atelier-hinagiku at 2013-12-14 19:54
はい、Mたん、頑張ります!
これ以上、ヤツがジャマしなければ順調にいくはずです(^。^)
できたらお持ちします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2013-12-13 23:58 | *織り日記* | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ