初めてのLCC

昨日はじめてLCCを利用しました。
大阪から出張の帰りに、関空から福岡までピーチに乗って帰って来たんです。
いつもは新幹線なのですが今回は経費削減でピーチ(-_-;)

で、ビックリしたのが関空の第2ターミナル、いつの間にできてたの?
ピーチに乗るためには、いつもの第1ターミナルじゃなくて第2に行かなきゃならない。
でも、そこどこ?(゜o゜)って思う人たくさんいると思います。

南海電車ラピートを降りたら、従来のターミナルの方には行かないで、
逆側のビルからバスに乗ってターミナルに行くんですよ~バス!
ターミナルっても今はピーチしかないし、からっぽの白い倉庫みたいです(^o^)
100%LCCの文字が↓
初めてのLCC_a0257080_00265747.jpg
お客さんは若い人が多かったですね。
遊びだったらよかったなぁ(~_~;)
帰りが遅くなって疲れた疲れた008.gif

お持ち帰りした裂き織りマットはまだ始末ができていません。
持ち帰ったまま部屋に置き去りになっています。
初めてのLCC_a0257080_00271632.jpg
袋の中は布だけじゃないんですよ。
ヤツが入ってます。
初めてのLCC_a0257080_00285431.jpg
試しに裂き布をたらしてみると、黒い手がチョイチョイと…
覗いてる!
初めてのLCC_a0257080_00283157.jpg
遠慮なくガシガシして遊んでる(-_-;)
初めてのLCC_a0257080_00273676.jpg
まあね、ほって置いてるわたしが悪いわね~
早く始末しようっと045.gif

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村












Commented by みっチャン at 2014-02-21 12:14 x
こんにちは、みっチャンです。
あや、入っちゃってますねぇ~~。
どぉーしてにゃんこってこーいった袋に無条件に入るんでしょ!?
中に何が入っていてもお構いなし。
毛が付いちゃうよ。ルルたん。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-02-21 22:37
みっチャンさん、こんばんは。
ルルたんは、袋が好きです。
なんでも入ります(~_~;)
でも、ダンボール箱には興味を示さないんですよ。
他の猫ちゃんは箱が好きって聞きますよね?
ルルたんは紙袋とビニール袋がお気に入りみたいです。
みっチャンさんとこはどうでしょうか(^o^)
Commented by みっチャン at 2014-02-22 16:43 x
こんにちは、みっチャンです。
あ、うちの仔は箱&かごが好き。
来た時には段ボール箱で暮らしてもらって、大きくなってきたらかごで暮らしてもらってました。
ので、かご&箱は懐かしいのかよく入ってます。
ビニール袋は・・・どーも洗濯ネットを連想するようでニガテ。
洗濯ネットで病院に行くからなんですけどね。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-02-22 21:45
みっチャンさん、こんばんは。
かご&箱ですか(^o^)
猫らしくてかわいいですよね。
ちゃんと自分のおうちみたいに場所が決まってるんですね。
いいなあ(^。^)
うちのヤツは、ベッドやハウスなど用意してもまったく使ってくれません。
家中が自分のものと思っているみたいです(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-02-21 01:03 | *織り日記* | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ