ルルたんのもみもみ

生まれて2ヶ月のルルたんがうちに来てすぐ、
もみもみクッションは買いました。
わたしのいない時に使ってはいるみたいなのですが、
実際のもみもみは見せてくれませんでした。

今は1歳2カ月だけど、
8か月くらいから目の前でもみもみするようになりました。
ようやく慣れてくれたってことかしら023.gif
近頃は毎日もみもみしています。

もみもみ~
a0257080_21275475.jpg
ゴロゴロ~(恍惚~)
a0257080_21283530.jpg
ん?
a0257080_21280237.jpg
み、みられてた!
a0257080_21280865.jpg

はい、見てました、スミマセン。
可愛かったもんで…(#^.^#)

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

Commented by みっチャン at 2014-03-11 07:30 x
こんにちは、みっチャンです。
あ、ルルたんのかわいいもみもみ。
目の前でするようになったのは安心できる場所になった証拠。
でも、女の仔ってどこか照れ屋な所あるんですよねぇ~。
うちの仔も女の子でルルたんに近い性格なんで。
でもうちの仔はあんまりもみもみはしないんですよ。
生後3週令で引き取ったからかなぁ??
Commented by atelier-hinagiku at 2014-03-11 10:14
みっチャンさん、こんにちは。
もみもみしてくれると安心しますよね?
とても幸せそうに見えますもん。
みっチャンさんところもこそっとやってるかも?ですよ~
もみもみクッション買ってよかったなぁ、と実感しました(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-03-10 23:32 | *猫にっき* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧