ネコとの休日1日目

めずらしく連休をいただき心ウキウキです。
部屋の掃除をいいわけにうちで過ごすことにしました。
ネコも大喜び?

いちおう片づけせねばと取り掛かりましたら、
黒いヤツがずっと付いて回ります。

傘を折りたたんでいたら、そのヒモにちょっかいを…
あれ?このヒモなに?
ネコとの休日1日目_a0257080_16435148.jpg
えいっえいっ!
ネコとの休日1日目_a0257080_16440326.jpg
がぶっ!
ネコとの休日1日目_a0257080_16441183.jpg
勘弁して下さいよ~(^_^;)
ひとしきり鬼ごっこで遊びまして、本格的に掃除へ。

黒いヤツはソファで毛づくろい。
ネコとの休日1日目_a0257080_16444987.jpg
あれ?おもち?スライム?003.gif
ネコとの休日1日目_a0257080_16443312.jpg

片づけ道具をダイソーで買って帰ってきたら、
袋を見つけてダッシュ!
ネコとの休日1日目_a0257080_16445649.jpg
(ちょうどカメラを構えてるときだったから、いいショットが撮れたわ~037.gif )

ビニール袋が好きだね~
ネコとの休日1日目_a0257080_16450867.jpg
もちろんこの後、ヒモ遊びにさんざん付き合わされましたわん(^_^;)
ネコとの休日1日目_a0257080_17053112.jpg
上の写真、取っ手のところに頭が入っちゃいそうでしょ?
この時は大丈夫だったけど、一度頭が入っちゃったらしく、
袋をかぶったまま歩いてたんです。

ビニール袋がひとりでに移動してるみたいに見えて、
恐ろしかったわ(@_@;)
というか、爆笑したわ(^o^)

シャッターチャンスと思って、
カメラを取りに行ってるあいだに、はずしてて残念。
でも、あぶないからひとりのときは遊ばないでね!

明日もお休み、お天気も最高!
幸せすぎる043.gif


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村

Commented by azukikko1019 at 2014-03-28 23:55
ルルちゃん、可愛い~~♪
幸せな時間ですね~~♪♪
Commented by みっチャン at 2014-03-29 07:13 x
こんにちは、みっチャンです。
よい連休でしたねぇ~~。
仕事をしている人はホント毎日忙しすぎますもん。
連休でしっかり充電で来てよかったですね。
ルルたんはすごく嬉しかったかも。
にゃんこって飼い主さんが家に一日いると嬉しいようです。
こうなるとどんどん出不精になる・・・☆
Commented by atelier-hinagiku at 2014-03-29 08:30
azukikkoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
はい、幸せでした(^-^)
今日から仕事です・・・(T_T)
Commented by atelier-hinagiku at 2014-03-29 08:40
みっチャンさんこんにちは。

そうなんですよ!出不精になっちゃうんですよね(ー_ー)!
ネコがうちで待ってるかと思うと早く帰りたくなっちゃうし、
休みの日はできるだけ出て行きたくない・・・

昨日は充電というか、掃除だったので、
今日は筋肉痛です。
やわなもんで・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-03-28 17:21 | *猫にっき* | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ