眼精疲労?!

先日、ひどい頭痛に悩まされました。
首ががちがちになって後頭部がガンガン(ーー゛)
まるで以前車を追突されたときの頸椎ねんざ、
いわゆるムチウチになったときの痛みに似てます。
わたし、日頃から肩こりもまったくしないのに…(>_<)

もしかしたら、眼精疲労じゃない?
教室でジョセフィーヌさんに言われました。
眼精疲労?!005.gif
前の日に家の織り機で黒を織ったけど…、それ?
裂き織りBAG用の取っ手部分です。
近頃、老眼が出てきてるし、見にくい黒だし…
原因は、これかしら?(^_^;)

今は、まったく平気になりました。

<今日のルルたん>

ビニール袋が好きなことは先日書きましたが、
ビニール袋の取っ手部分から頭を入れてしまったらしいです。

バカなヤツ…
眼精疲労?!_a0257080_22370984.jpg
情けない顔(^_^;)
しかし、そのままソファにくつろぎに行ってしまいました。
眼精疲労?!_a0257080_22384279.jpg
いいんですか?それで。
眼精疲労?!_a0257080_22372047.jpg
あー、顔がブサイクですね(~_~;)


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村








Commented by みっチャン at 2014-06-05 10:31 x
こんにちは、みっチャンです。
ヒドイ頭痛・・・、私もありました。
黒を暗めの照明で編むと・・・見事にめまい付きで。
それ以降、下に明るい布を敷いてます。
こうすると、反射効果で少しは軽減されるよう。
とはいえ、あまり根を詰めない方が良いですね。
ルルたん・・・この写真って間違えて顔突っ込んでヘー然としてる・・・そんな風に見えます・・・。
かなりに困っているような・・・??
Commented by atelier-hinagiku at 2014-06-05 18:38
みっチャンさん、こんにちは。
頭痛、みっチャンさんもありましたか?
それもめまいまで・・・(>_<)
やはり、見にくいものを無理して見ようとすると頭痛になっちゃうんですね~
明るい布、いいですね。真似します。

ルルたんは、困ってるような、そうでもないような、
分かんない感じです。
今は、ビニール袋に凝ってていつも遊んでます(^_^;)
すぐに爪で破いちゃうんですけどね。

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-06-04 22:48 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ