ケースメント頑張り中

今日は織物教室の日でしたが、
初めてのCT検査の日でもありました。

まあ念のための検査でなんてことはなかったんですが、
初めの経験でドキドキしました(~_~;)

教室での織りは、先週からの続きのケースメントです。
a0257080_20052207.jpg
端っこが踏み木を踏むと広がって織りにくいので工夫を。
クリップでとめて、織りやすくなりました(^-^)
a0257080_20052887.jpg
今日はけっこう織り進んで、あと1mくらいになりました。
来週には織り終わると思います。
次、何を織ろうか考え中です023.gif

スタジオ淑のみなさんのようすはこちら


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m


<昨日までのルルたん>
a0257080_20053798.jpg
ルルたんのビニール袋LOVEは続いています。
袋をぶらぶらさせながら部屋を散歩させられるのですが、
自分で爪で穴を開けて顔を出します。
これは、いろいろ出し過ぎですね(^。^)

a0257080_20054327.jpg
すぐに次のおねだりです。
ぶらぶらしてもらうまでこうやって待っています。
でもね、重たいのよ~(^_^;)


というのは、昨日まで…
今日は、喧嘩してるんだからね!(ー_ー)!!
思いっきり引っかかれて怒ってるんだからね!<`~´>







名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-06-09 22:06 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧