クラックル織り、お花柄

ミニBAGを作るべく織ってるクラックルですが、
脚の踏み順は単純なので、ノートを見なくても大丈夫になりました。
お花柄が可愛いです。
クラックル織り、お花柄_a0257080_19304002.jpg
ただし、進まない007.gif
今日一日頑張って織って50cmでした。
打ち込んでしっかり織ってるというのもありますけど、
緯糸が細すぎたのか…
一日50cmではのろすぎます。
黒が終わったら、緯糸を考えたいところです。

先週に続き、キャサリンさんがお弁当を作ってきてくださいました。
感謝感謝\(^o^)/
クラックル織り、お花柄_a0257080_19403864.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

ベランダの物置はお気に入りの場所。
クラックル織り、お花柄_a0257080_19305035.jpg
お外の鳥を監視しています。
クラックル織り、お花柄_a0257080_19310085.jpg
でもね、朝5時に起こすのは勘弁してください。


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m

Commented by みっチャン at 2014-07-17 07:10 x
こんにちは、みっチャンです。
かわいい花の柄もようですねぇ~。
ミニバッグにするとか。すごくかわいい物になりそ。
ルルたん、朝5時は早いんじゃないの??
おひさまと一緒に起きちゃうのはしょうがないけどね。
それにしてもスリムちゃんですねぇ~~~。
こうして写真で見ると、結構大柄な仔?
うちの仔も、他の仔と比べると大きい仔でして。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-07-17 21:27
みっチャンさん、ありがとうございます。
朝5時は早いでしょ?
ホント毎日勘弁してよ~な感じです(`´)

スリムですか?
身長は分からないですが、体重は4kgです。
胴は長いです(~_~;)
みっチャンさんちも大きいんですね~
ちっちゃいのが可愛いですけど、元気が一番!ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-07-15 19:48 | *織物教室* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ