アンティークリネンのざぶとん

梅雨も明けまして、お洗濯日和です。
蝉もうるさく鳴き始めました。

近頃、仕事が立て込んでいて、なかなか何も作れません…(-_-;)
ので、以前作ったざぶとんカバーをご紹介。
先日買ったアンティークリネンで作りました。
絶賛使用中です。
アンティークリネンのざぶとん_a0257080_22472944.jpg
はぎれを活用してふきんみたいなのも作りました。
アンティークリネンのざぶとん_a0257080_08442361.jpg

<今日のルルたん>
暑くなってルルたんは、自分のベッドに寝なくなりました。
わたしのベッドの足もとかカーペットの上で寝ています。
よって、ベッドを洗濯しました。

エアコンの室外機の上に干したら、
すぐにヤツがやってきて、ちゃっかり座っています。
アンティークリネンのざぶとん_a0257080_22500339.jpg
どういうつもり?(ー_ー)


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






Commented by 落葉松 at 2014-07-22 18:39 x
決算の期限が迫ってて、経糸を作る余裕がないですーーー(´`;)

ので、こそこそチマチマ編んでますf(^_^;

やっぱりルルたんも、洗濯物の上には乗らなきゃならないんですね(笑)

ちょっとふっくらしてきた気がするけど?、かわいーよね♪
Commented by atelier-hinagiku at 2014-07-22 22:03
落葉松さん、どうも~
お互い忙しいですね(^_^;)
でも、落葉松さんは編んでらっしゃるから偉いですぅ。

洗濯物と言っても干したばかりで全然乾いていませんから(`´)
何やってんの!ですよ~

確かにすこしふっくらしてきたかも?です。
かわいいって言ってもらってすっごく嬉しいです\(^o^)/
あん子ちゃんもかわいいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-07-21 23:33 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ