裂き織り(マズルカ)BAG1個目出来上がり

織物教室で織った裂き織り(マズルカ)のBAGが
ようやく出来ました。

織り上がったのはずいぶん前なのに
3個分織ったうち、出来たのが1個だけというのもノロマですね。
裂き織り(マズルカ)BAG1個目出来上がり_a0257080_22383521.jpg
経糸黒綿糸で緯糸も黒の裂き布です。
厚手の接着芯を張ったので自立します。
裂き織り(マズルカ)BAG1個目出来上がり_a0257080_22380969.jpg

取っ手も同じ糸で織ってます。
裏地は厚手のプリント生地です。
裂き織り(マズルカ)BAG1個目出来上がり_a0257080_22375095.jpg
あと2個頑張って作ります。

<今日のルルたん>

キャットタワーのハンモックから脚が突き出てて(@_@;)ビックリ!
裂き織り(マズルカ)BAG1個目出来上がり_a0257080_23363203.jpg
何ごとかと見に行きましたら
ただ変なポーズでTVを観てるだけでした(^_^;)
裂き織り(マズルカ)BAG1個目出来上がり_a0257080_23363846.jpg



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by みっチャン at 2014-07-28 06:46 x
こんにちは、みっチャンです。
紺色のバッグ、ステキ。
しっかりとした作りの様で、使い勝手がよさそう。
いいなぁ、こういったの自分で作ったらすごくいいかも。
さて、ルルたんの恰好・・・・・。
なぁんか・・・だらしない恰好でテレビ見ている子供みたい。
いません?ソファーにひっくり返ってテレビ見てる子。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-07-28 08:00
みっチャンさん、こんにちは。
そうです、小学生の悪ガキみたいなんですよ。
言われてみると、全体的に行動が小学生って感じです(ーー゛)
駄々っ子で横柄で・・・(`´)
今1歳8カ月だから、人間で言うと20歳くらいみたいなんですけど、
まだまだ子どもっぽいです。
食い意地だけは張ってきてるので、太り過ぎに気をつけなくちゃですよ(~_~;)

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-07-27 23:45 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ