クラックル織り、3色目

クラックル織りのブルーは、BAG1個分織り終わりました。
次は、赤です。
グループ展のお題が「赤」ですからね~
a0257080_21281742.jpg

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

ベランダでごろごろするルルたん。
お腹のハゲはよくなりました。
a0257080_23200676.jpg

一日中ベランダにいて、捕まえたもの。
カナブン1匹ー捕まえて遊んでたのに排水溝に落としてしまいガッカリ。
ハエ2匹ー大興奮で追いかけるも取り逃がしビービー鳴く。
蚊1匹ーすごい俊敏さで捕まえて実食(@_@;)


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-07-31 23:30 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧