突然の豪雨って(ー_ー)!!

アレルギーでいつも鼻をたらしているわたしが、
教室の前に耳鼻科に行きましょうと歩いていましたら、
突然の雨。
さしていたのは晴雨兼用の日傘、あわてませんよ~(*^^)v

病院まであと50mほどになった時、雨が急にひどく…ゲリラ豪雨!?
走ったけどびっしょり濡れました~
あんなちっさい日傘ではどうにもならんわ(`´)

教室では、クラックル織りの続きです。
今日で赤の1個分が織れました。
突然の豪雨って(ー_ー)!!_a0257080_22474617.jpg

続いては、ピンクです。
突然の豪雨って(ー_ー)!!_a0257080_22475146.jpg

なんかもう、疲れてきたわ~
踏み順も覚えたので、何も見らずに織れるんですが、
オーバーショットと同じでタビーが入るのでなかなか進まないんですよね~
もう飽きたかも…(~_~;)

なんか、違うの織りたいな…039.gif

教室の他のみなんさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

うちのルルたんは1歳8カ月の女の子なので、
人間で言うと20歳くらいのガールですが、
わたしにはどうしても小学生の男の子に見えます(^_^;)
それも田舎の…
突然の豪雨って(ー_ー)!!_a0257080_22480215.jpg
体育以外はオール1、みたいな…
好きな時間は給食、みたいな…

元気だけがとりえの小学生の悪ガキに見えます。
突然の豪雨って(ー_ー)!!_a0257080_23141459.jpg
もう、それでいいかな?003.gif


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







Commented by 落葉松 at 2014-08-07 06:50 x
大爆笑
Commented by atelier-hinagiku at 2014-08-07 08:33
落葉松さんとこのあん子ちゃんはいいですよ。
ちゃんと女の子に見えますもん(-_-;)
Commented by azukikko1019 at 2014-08-07 11:22
こんにちは~。
クラックル織り、どの色もステキですよ~♪

悪ガキルルちゃん、可愛いですね~♪
うちの胡桃もず~~っと悪ガキでしたけど、さすがに11歳なので
落ち着いて来ました。
でも、おばちゃんわんこなので最近は気ままです~~。。。
Commented by みっチャン at 2014-08-07 16:14 x
こんにちは、みっチャンです。
突然のゲリラ豪雨って悲惨ですよねぇ~~。
ここ最近、台風の影響などで不安定すぎてます。
さて・・・・ルルたぁ~~ん、女の子に見られてないって・・・☆
まあ、そういう子もいましたわ。女の子でも。
我が家の飼い猫は・・・・さて???
Commented by atelier-hinagiku at 2014-08-07 21:45
azukikkoさん、ありがとうございます。
でもね、ホントもう織るのに飽きちゃったんです。
頑張りますけど・・・

胡桃ちゃん11歳ですか~
落ち着く頃なんですかね?(^。^)
おばちゃんわんこっていいですね!
Commented by atelier-hinagiku at 2014-08-07 21:49
みっチャンさん、こんばんは。
はい、ルルたんは女の子に見えません。
猫ってけっこうどの子も女の子に見えがちですよね?
でも、うちのヤツは見えません(^_^;)
あら、みっチャンさんとこはどうなんですか?(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-08-06 23:22 | *織物教室* | Comments(6)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ