クラックル織りミニBAG

夏の疲れか、更年期なのか、やる気が出ません(-_-;)

お天気がいいので洗濯して、猫と遊んでたら、
それだけで一日が終わりそうです。

ダメダメ!(>_<)
猫が寝てるあいだに少し縫いました。

先日織り上がったクラックル織りのBAGです。
a0257080_23274296.jpg

持ち手は付けましたが、まだ裏は付けていません。
裏地に悩んでいるところです。
何色にしようかしら?


<今日のルルたん>

クリーニングから戻ってきたジャケットの
ボタンの銀紙を取ってる最中…
おもむろに服の上に乗ってきた(ーー゛)
a0257080_23323684.jpg
保護色を探してんの?(ー_ー)!!


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by teorimonogatari at 2014-09-12 23:00
こんばんは。大分手織り物語りです。
バッグすっきりしていて、とっても&取っ手も素敵(笑)ですね。
私は夏疲れか更年期が、目にきています。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-09-13 19:48
手織り物語りさん、ありがとうございます。
ダジャレ?(^。^)
目ですね~、わたしもきてますよ~(-_-;)
今、どの距離にしたら焦点が合うのがわからず、
手やら首やら動かしてます(^_^;)
手織り物語りさんは、凝った作品ですから、
眼精疲労に気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-09-11 23:37 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧