作品展に行ってきました

お昼も涼しくなって、いよいよ秋らしい風が吹いてきました。
気持ちのよいお出掛け日和でしたよ。

先日紹介した先輩の作品展に行ってきました。
a0257080_23072182.jpg
作品たくさんありましたよ~
載せきれません(^_^;)
a0257080_23072905.jpg
掛けてあるのは、こうぞの木なんですって005.gif
a0257080_23073359.jpg
ステーショナリーや雑貨も充実してます。
a0257080_23071519.jpg
a0257080_23080351.jpg

主催者の竹重さんのタペストリー
ホントはコースターにする予定だったものを変更したんですって。
額縁もとっても独創性があって素敵なんですよ~
a0257080_23073884.jpg

アイデアがすごい作品をもうひとつ、
えっ(゜o゜)、という材料でこうなってます。
ぜひ実物をご覧になってくださいね。
a0257080_23074570.jpg

作品展は、20日(日)までです。
お近くの方は寄って見てくださいね~


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村









名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-09-18 23:20 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧