昼夜マフラー織り上がらず(ーー゛)

眠いのに、朝早くから猫に起こされまして、
お天気がいいので洗濯して、ボー(-。-)zzz
猫をひとしきり可愛がってから、教室に行きました。

1時間以上の遅刻で…スミマセン

マフラーは2枚目に入りました。
緯糸を赤に変えたので、経糸が見やすいように
黒の方を上に出して織ってます。
a0257080_20375507.jpg

頑張ったつもりですが、あと30cmというところで、
時間切れになりました。
残念(>_<)

来週は織り上げて、次作に取り掛かりたいと思います。

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

a0257080_20443915.jpg
何コレ?V字?
a0257080_20383568.jpg
これは!うつくしいV字開脚!005.gif

a0257080_20384026.jpg
写真を撮ってたら、そのまま顔を出してきた。
身体が柔らかいのね~(^_^;)



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by (爆) at 2014-09-22 22:01 x
ルルたんのこのラクダ顔はかわいー♪と思う(笑)

あん子はこう言う愛嬌のある顔をしてくれない(-_-;)
Commented by atelier-hinagiku at 2014-09-22 22:23
落葉松さん、どうも~

ラクダ顔、かわいいですか?
ありがとうございます(^^ゞ
ホントのラクダ顔のときはすんごいですからね~(^_^;)

あん子ちゃんは、まあるい顔してるときが可愛いですよね。
Commented by kun-pon-ti at 2014-09-24 14:31
ひなぎくさん
お久し振りです。こんにちは。

先日のことです、祖母のホームの玄関を出たら、ズシャーっと黒い物体が物凄い勢いで、転がっていくのが見えました。
そして、車の鍵を開けると・・・
そこにはルルたんちゃんそっくりの、真っ黒い可愛らしい子猫が!!
祖母の様態もあるので、母と「黒猫が横ぎった・・」「いや。これは、『黒猫が転がった』だよ。」とぶつぶつ言っていました^^;
いやー。。
それにしても可愛かったな~
家のポン太なんて、飼い主に似て、どんどん食べる…太る…
7.5キロありますもん。男の子だからですかね??
女の子が欲しい~です??(☜ルルたんちゃんそっくり)

では、季節の変わり目なので、お風邪などひかれませんよう、お気を付けください。ルルたんちゃんもね??

乱文長文、失礼しました。
失礼します。

kun-pon-ti
Commented by atelier-hinagiku at 2014-09-24 21:10
kun-pon-tiさん、お久しぶりです。

転がる黒猫って(笑)、かわいいですね~
ポン太くんは7.5キロですか\(◎o◎)/!
育ちましたね~(^_^;)

どうぞみなさん、お体を大事にお過ごしください。
Commented by みっチャン at 2014-09-25 13:32 x
こんにちは、みっチャンです。
あ~これは・・・ここでどう転がっているか想像つきますね。
で、両足がV字型になったと。
黒豆肉球のルルたんかわいぃ~~~。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-09-25 21:25
みっチャンさん、こんばんは~
おもしろいカッコしてるでしょう?(^_^;)
自由ですよね~
そうです、肉球が黒豆みたいなんですよ。
美味しそうですか?(^u^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-09-22 21:41 | *織物教室* | Comments(6)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧