ホークス優勝おめでとう!

日頃はプロ野球なんてそんなに興味はないんですが、
地元球団なので結果を知ろうと、
9回表から観ました(^_^;)

延長戦になって、
9回からでも十分ドキドキしましたよ。

ソフトバンクといえば、
白いお父さんが人気ですが…

うちの黒いヤツにもなにやら、
気を惹かれるものがあるらしい。
a0257080_22402732.jpg

携帯を買い換えたら、スピーカーが付いてきまして、
軽い気持ちでいただいたら、
すっごく重くて帰る時に後悔しました(ー_ー)!

せっかく苦労したので音楽をかけてみました。
なんだか聞いているみたいです。
a0257080_22443384.jpg
白いお父さんのCMのようですね~

でもやっぱり最後はラクダ顔(^_^;)
a0257080_22403963.jpg
慣れない音楽鑑賞に困っているみたいです(^_^;)



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)mにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-10-02 23:05 | *猫にっき* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧