オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ

秋晴れの今日、久しぶりの手作りの日です。

オーバーショットでカードケースを作りました。
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21435226.jpg

中にリバティーの布を最後に足しました。
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21543902.jpg

カードケースの表紙が透けてたので…
あわてて足したんですよ~(^_^;)
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21544568.jpg

ロックミシンの糸変えに成功しました。
始めてです、嬉しい(#^.^#)
いつも時間がかかって大変でしたけど、
糸を結ぶ方法で3本ともいけました。簡単!
てこさん、やりました(*^^)v
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21545557.jpg

<ひなたぼっこするルルたん>

なんかにらんでる?
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21550569.jpg
目つきがわるいよ~
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21551197.jpg
女の子とは思えない…この表情…
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_21551639.jpg
あ、ちょっと可愛いのが撮れた!
オーバーショットのカードケースと猫のひなたぼっこ_a0257080_22135160.jpg
でも、どれもかわいい(^-^)←親バカ



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by 落葉松 at 2014-10-25 04:46 x
だって眩しいんだもの、しょうがないじゃない、目を細めるのは(´`;)
い乙も健康そうでつやつやしてて、ルルたん美人さんね♪

いいなーロックミシン、使えて羨ましい。。。
作業台が出来たから、ふつーのミシンを出して、縫物の練習するんだー(*^_^*)
Commented by atelier-hinagiku at 2014-10-25 08:21
落葉松さん、早起きですね~
いやいや美人さんではないですけど、すんごい健康です。
秋は食欲の季節らしく、
カリカリをいつもよりたくさん食べております(^_^;)

落葉松さんとこは、作業スペースというか、もうアトリエですよね。
ウラヤマシイ!
うちはロックミシンをキッチンテーブルにしか置けないんですもん(>_<)
Commented by てこ at 2014-10-25 09:04 x
おめでとうございま~す!

カードケース、いいですね。
い・つ・か・作ってみたいです!
次はbagですね♪♪♪
Commented by atelier-hinagiku at 2014-10-25 21:23
てこさん、ありがとうございます。

いつかだなんて、てこさんだったらすぐにでも作れますよ。
わたしも、てこさんみたいにスマホケースが作りたいです。

小さいものは意外に時間がかかりますよね(^_^;)
ちびちびだけど、作って見せあいましょう!
Commented by Mたん at 2014-10-25 22:29 x
あ、ゴンちゃん…
Commented by atelier-hinagiku at 2014-10-26 07:26
Mたん、ゴン太じゃないですよ。
でも、男顔なの・・・
「う~ん、マンダム」って言ってそうでしょ?(^_^;)
Commented by Mたん at 2014-10-26 13:25 x
また会いに行って、ルルたんに覚えてもらわねばね
Commented by atelier-hinagiku at 2014-10-26 20:10
は~い、遊びに来ておやつをやってください。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-10-24 22:15 | *織り日記* | Comments(8)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ