10万アクセスありがとうございますm(__)m

10万アクセスありがとうございます040.gif
思いがけなくも、たくさんの方にご覧いただき嬉しいです。

なんといってもダンボール織りのコースターとスヌードを
検索していただく方が多く、嬉しい限りです(#^.^#)

近ごろは、ダンボール織りの新作を載せていないので、
近日中にアップできればと思っています。
ダンボール織りに興味をお持ちの方、もう少々お待ち下さい。

今日は、織物教室の日でした。
くるっとした千鳥格子の続きです。
今日は、70cm織れました。
a0257080_21292306.jpg

マフラー2本分を掛けてます。
早く織り上げて、12月には着けて通勤したい・・・
と思ってます(^_^;)
あと約3mを3日で織るためには、1日1m織らねば・・・(@_@;)
む、無理かも・・・

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

ルルたんを近くで嗅ぐと、
干した布団のようないい匂いがします。

ひとのベッドでくつろぐヤツ。
a0257080_21535179.jpg
冬は部屋の中の方まで陽が入りますよね。
a0257080_21304138.jpg
ここで、ひなたぼっこしてるんですね~

a0257080_21304674.jpg
あ、どうぞ、くつろいでください。



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m



Commented by 落葉松 at 2014-11-06 17:01 x
あのね。
10日(月)に、展示会2つはしごして、
てこさんとお茶するんだけど、
良かったらご一緒しません?

Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-06 21:21
わ~い、行きます!行きます!
ぜひご一緒させてください。
お茶しておしゃべりしたいです\(^o^)/

あのう、場所なんですけどぉ、、、
もしかして、、、さ、さっぽろ、、?
行けないじゃないですか!!(>_<)
もう、うらやましがらせて。
いつか、行ってやる!
今回は参加できないけど、ふたりで楽しんできて下さい(^v^)
Commented by 落葉松 at 2014-11-06 21:58 x
すごいよねー、トラベルコで見たら、福岡⇔札幌、1人部屋2泊で20,800円だって。
ホテルもそこそこだし。
逆より2,000円も安いし。
やっぱり来なきゃ(^^)/
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-06 23:47
安っ!(゜o゜)
そんなのがあるんですね~
それくらいだったらちょちょっと行けますね。
連休が取りやすいのって、2月なんですけど、
やっぱ寒いですかね?
3月くらいがいいかな?
お休みが取れるように頑張ってみます。
猫は留守番ですね(^_^;)
Commented by てこ at 2014-11-07 07:59 x
た・の・し・み♬♫♬♫♫
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-07 19:39
てこさんってば~
わたしも楽しみですけど、来年ですよ!来年!
Commented by 落葉松 at 2014-11-11 06:10 x
てこさんとゆのみのNさんにお会いしてきました~♪
織る人の話は側で聴いているだけで学習でした。
てこさんは、シュッとした、あ!、てこさんだ!でした(笑)
ひなぎくさんも来られるって言ってたよねと、お待ちしまーす♪モードです(^^)v
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-11 07:51
落葉松さん、おはようございます。
昨日はお楽しみでよかったですね( 一一)
わたしもご一緒したかったですわ~
来年こそはぜひとも実現したいと思ってます。

てこさんって、バナーの女の子と違うんですか?
わたしは、あの通りかと…想像してました(^v^)
Commented by 落葉松 at 2014-11-11 19:50 x
いや実はちょっと、私も、あのキャラの方向だったんですが、
ま・る・で。違いました(笑)、バッグがあんな感じでした^^;
声になって出てくるtextは、ブログの通りでしたが(笑)
スタイリッシュなおねーさんでしたー。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-11 22:36
えー!\(◎o◎)/!
違うんですか?
ガラガラ・・・←イメージの崩れる音
スタイリッシュなおねーさんなんですね。
かしこまりました、イメージをリニューアルします。

落葉松さんは髪をうしろでひとつにくくってますよね!!
Commented by 落葉松 at 2014-11-12 21:28 x
ひなぎくさんに会う時は縛って尻尾にします、ふだんはバレッタでねじって止めてます。
いま、窓ガラスに映る自分を見ながら、正面顔をお絵かきしてみたけど、描けないもんだねー^^;
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-12 22:37
落葉松さん、絵が上手ですね~
あの後姿の似顔絵いいですよ。
想像を掻き立てられますもん(^v^)

ぜひ、シッポでお願いします(^。^)
Commented by てこ at 2014-11-13 09:35 x
こんなとこで話題に・・・・(^_^;)

あのbagが元気なうちに来てくださね!!!
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-13 19:21
そうそう、てこさんがスタイリッシュなおねーさんってことで話題です(#^.^#)
わたしは、バナー通りにおかっぱちゃんかと思ってました。
違うんですね~
お会いできる日を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-05 22:03 | *織物教室* | Comments(14)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧