雑貨作成中

カードケースを作っています。

オーバーショットのブルー。
ブックカバー用に織りましたが、水通ししたら縮んでしまいまして(ーー゛)
カードケースになりました。
a0257080_23522360.jpg


クラックル織りもカードケースに作成中です。
a0257080_23521696.jpg

このカードケースはたくさん入って、
すぐにカードを見つけやすいので使いやすいんです。
a0257080_23591476.jpg

12月のグループ展まであとちょっと(@_@;)
時間を見つけつつ、頑張りたいと思います。

<今日のルルたん>

わたしがご飯を食べてるとき、
強い視線を感じます(-_-メ)
横を見るとガン見してるルルたん。
a0257080_23535367.jpg

ご飯が食べにくいです…(ーー;)

おかずを見ています↓
a0257080_23535810.jpg

やらないよ、というかどうせ食べないじゃん!
基本、猫用のフードしか食べないんですよね~
でも、ひとの食事は気になるらしい(^_^;)



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by みっチャン at 2014-11-08 07:16 x
こんにちは、みっチャンです。
いやぁ~めっきり寒くなりましたねぇ~~。
我が家の飼い猫も、ストーブの前から離れません。
それにしても、ひなぎくさんのブログを見てると織物もしたい・・・という欲求にかられます。
お金貯めて、からになっちゃいますけどね。
うちの仔も私達と一緒になってご飯したがりますよ。
ときどきお相伴もさせてます。この仔が食べたい物がある時だけですが。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-08 07:46
みっチャンさん、こんにちは。
寒くなりましたね。
ストーブはまだ出ていませんが、コタツは出してます。
ルルたんはまだ寒くないのか、ベランダによく出てます。

織物はいいですよ~
高機が欲しいんですか?(゜o゜)
卓上織り機でもかなりいろいろ織れますよ。
ぜひぜひ(^u^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-08 00:12 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧