喉がイガイガします(ーー;)

昨日、ついに風邪をひいてしまいました(>_<)
昨夜は仕事帰りに行きたいライブがあったのですが、
あきらめて真っすぐ帰り、あったかくして10時には就寝。
朝起きたら治ってることを期待したのですが…残念です!
喉の痛みがひどくなってました(ーー゛)

織物教室に行くまえに病院へ。
今日の病院は混んでました。
インフルエンザの予防注射の人とか多いみたいですね。
5分の診察のために1時間待ちました(-_-;)
ますます、具合が悪くなりそうです。

薬を手に入れたら、はい、教室。
千鳥のマフラーの続きです。
今日は90cmほど織れました。
マフラーの2枚目に入りましたよ。
a0257080_20545287.jpg

ここにきて、経糸が2本も切れてしまいました。
補修の途中で時間切れ、来週は補修から始めます。


スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

風邪引きで遊んでやらなかったので、
すねてる。
a0257080_20544363.jpg
少しよくなったら遊んであげるよ~

tomoたんから、おもしろいおみやげ貰いました。
ペタンコのカードだったのに、
ちょこっと触ったら、立体に!(゜o゜)
スノーボールみたい?
a0257080_20545736.jpg
玄関に飾ってます。



いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m



Commented by きれいー、スノーボール? at 2014-11-13 12:42 x
キラキラしそうですね(笑)

いまsapporoは風がびゅーーーっと吹いて、ちらちらですが雪も真横に降ってます。
冬になりました。

そちらは、乾いた北風で冬がやってくるんですね。
風邪、早く良くなりますように(-人-)祈
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-13 19:16
落葉松さん、どうも~
スノーボールのカードみたいです。
クリスマスに送るのに好適ですね。

もう雪がちらついてるんですか?(゜o゜)
ホント冬ですね~

福岡も今日は12月並みの寒さです。
さすがに雪は降らないですけど風が冷たいです。
みんな薄着でブルブル震えてました(~_~;)
落葉松さんも風邪に気をつけてくださいね。
Commented by みっチャン at 2014-11-17 06:55 x
こんにちは、みっチャンです。
風邪ひいちゃいましたか~~ぁ。
ルルたん、治るまで我慢しようね。
そちらは寒い北風なんですね。
こちら東北の宮城県は・・・朝晩冷えてます。
うがい&手洗いと、寝る時のマスク。
これで乗り切ろうと思ってます。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-17 08:40
みっチャンさん、こんにちは。
久しぶりに風邪をひきました。
ツライです(ーー゛)
やはり予防が大切ですね~

みっチャンさんは、宮城なんですか?
行ったことないんですよ。
一度行ってみたいと思ってます。
冬以外で…(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-12 21:37 | *織物教室* | Comments(4)

福岡市中央区六本松にある小さな手織り教室です。


by ひなぎこ
画像一覧