風邪薬は眠いですね(-_-)zzz

風邪でツライ4日間でした(-_-;)
喉は痛いし咳きこむし、鼻水は出るし、
それでも仕事は休めないし(@_@;)
ようやく今日お休みでした。
みなさん、風邪はひいてませんか?お気を付け下さい。

風邪で眠くて、毎晩早寝していたせいで、
グループ展用の仕上げができませんでした(>_<)
もう間に合わないかも…(T_T)

風邪の具合がよくなってきたら、
ラストスパートで頑張りたいと思います。

今日は、織物教室に行ってきました。
まだ治ってないので、マスクしてちょっぴり大人しかったと思います。

そのせいか、今日は110cm織れました。
経糸の終わりが見えてきました。
a0257080_20352963.jpg
次回は織り上げたいと思います。

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

コタツから出てきてなぜかクネクネしてる。
a0257080_20494657.jpg

体操?
a0257080_20411745.jpg


踊ってる?
a0257080_20405947.jpg


そしてこの顔…
a0257080_20405500.jpg


可愛いっ!\(^o^)/←親バカ


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by 一番上のも at 2014-11-17 21:26 x
かあいー顔してるよ(^^♪

ルルたんはいつみてもツヤツヤしなやかのナイスバディで、
私的にはそこは一番美しいと思う。
いや、ラクダ顔もいいけどね、それはそれで(笑)

あん子は、タプタプのお腹が一番カアイーです(*^_^*)
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-17 22:32
落葉松さん、ありがとうございます。
栄養が行きわたったボディだと思います(^_^;)
食い意地が張ってますからね~

あん子ちゃんはコロッコロしててホント可愛いです。
キュートな首輪もしてますもんね。
うちのヤツはいやがって付けられません、残念(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-17 21:04 | *織物教室* | Comments(2)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧