BAGの持ち手に悩みます

辛かった風邪も一週間をすぎて、
ようやく沈静化してきました。
喉と鼻がずいぶんと楽になりました(^。^)

先日縫ったクラックル織りのBAGですが、
4色ありまして、
デザインもお揃いにしようとしていたのですが、
持ち手でつまづきました。

まず、黒と赤のBAGです。
市販の持ち手をミシンで縫いつけました。
BAGの持ち手に悩みます_a0257080_22384831.jpg
(すみません、黒いヤツがジャマしにきてます)

ピンクとターコイズの2色の分も
持ち手は買ってあったのですが、
色が合いませんでした。
BAGの持ち手に悩みます_a0257080_22385592.jpg
画像では、似た色に見えるんですが、
微妙に色味が違って合いません。
 
糸を自分で染めて織ってるので、
市販のもので同じ色を探すのは難しいですね(>_<)

結局、別の持ち手を探してこうなりました。
BAGの持ち手に悩みます_a0257080_22391701.jpg

薄ピンクとオフ白の合皮持ち手です。
縫うのが大変でした(-_-;)

でも、これで4個揃ってよかったです。
これらはグループ展に出品予定です。


<今日のルルたん>

キャットタワーで遊ぶルルたん。
黄色いヒモを振ってたら、ハンモックに引っかかりました。
BAGの持ち手に悩みます_a0257080_23134774.jpg

たっちしたルルたん、きゃわいい!
BAGの持ち手に悩みます_a0257080_23133984.jpg


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-19 23:18 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ