作品できあがり~

グループ展に出品する作品を、
教室に持って行きました。

売れるかどうかは分かりませんが、
売れたらもうお別れなので、
まとめてカメラにおさめてみました。

大きさが分かるようにトルソーに持たせてます。
クラックル織りミニBAG
a0257080_20235253.jpg

裂き織り(マズルカ)BAG
a0257080_20235854.jpg


オーバーショット、クラックル・カードケース
a0257080_20241130.jpg

オーバーショット・ブックカバー
a0257080_20505236.jpg


コースター
a0257080_20242544.jpg

ワッフル織りのハンカチの
使ってない3枚。
a0257080_20243374.jpg

今回出品するものを、全部まとめてベッドの上に置いて、
写真を撮ろうとしましたが…(ーー;)
ひとつだけ非売品が混ざっております(^_^;)
分かりますか?
a0257080_20291349.jpg

どんだけ阻止しても、
非売品抜きの写真は1枚も撮れませんでした。
出品しちゃおうかしら?
a0257080_20361608.jpg

グループ展は、12月2日(火)~7日(日)です。
今回は、雑貨小物が多くて楽しいですよ。
そして、買いやすいです012.gif
わたし、アトリエひなぎくは、12月4日(木)に在廊してます。
お待ちしてますm(__)m
a0257080_22382247.jpg

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by azukikko1019 at 2014-11-25 21:38
こんばんは~。
ステキな作品がたくさん出来てますね~!
木曜日に伺います。
とっても、楽しみ~♪♪
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-25 21:52
azukikkoさん、こんばんは~
嬉しい!来ていただけるんですね。
お忙しいところありがとうございます。
どうぞ、お声を掛けてくださいね。
お待ちしてま~す\(^o^)/
Commented by 落葉松 at 2014-11-25 22:16 x
うーーーん、今度は私が行きたいぞ・・・。
てこさん、Nさん、行く?、と他人に水を向けてみる^^;
あー、でもヒマなのは私だけだよね(-_-;)

だって非売品たんは、いかなる場合にも、おかーさんの視界の真ん中にいたいんだもの、抜きでは写せないわね。
Commented by てこ at 2014-11-25 22:47 x
なんか 笑える微笑ましい写真。
お買い物大好きトルソーちゃんに、置物と間違えられそうなルルたん。
ベッドの上には  あの昼夜織のまふら~!!!
これも売っちゃうんですか?
うーーーーーん、(買いに)行きたいと・・・と私もつぶやいた。
つぶやいただけ!!!
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-25 23:48
落葉松さん、来てください\(^o^)/
美味しそうな漬物も持って(^_-)-☆
とんこつラーメンいかがですか?
って、近かったらよかったんですけどね~

非売品たん(笑)は、視界には入りたがるんですが、
触られると怒ります。
どうされたいんだか、気持ちが読めないですね。
あん子ちゃんはどうかしらん。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-25 23:54
てこさんも、福岡までいかがですか?
遠いですか?ですよね~

昼夜織りマフラーは売っちゃいますよ。
売れたらですけど…(^_^;)
なかなかね、そんなに売れないんですよ。
だから残ったら自分用になるわけです。
そしてまた、通勤マフラーが増えていく…(~_~;)
Commented by みっチャン at 2014-11-26 19:08 x
こんにちは、みっチャンです。
福岡まで行けるんなら、私も買いたい・・・・!!
どれもこれも!!
それだけいい作品なんですもん。
それはさておき・・・ルルたぁ~~ん。
作品の写真に「非売品」と書いてあったんで、
ウォーリーじゃないけど探しました。
ちょこん。と座っておすましして・・・。
ルルたん、売り物にされちゃうよ??
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-26 22:38
みっチャンさん、こんばんは。
買いたいだなんて、ありがとうございます。
お言葉だけでも嬉しいです!(#^.^#)

ルルたん、おすまししてるでしょ?
何度も捕まえては外に出すんですけど、
その度に戻ってきて座っちゃうんですよ。
根負けしました(~_~;)
どういうつもりなんでしょうね?(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-25 20:49 | *織物教室* | Comments(8)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧