猫のお手伝い

もうすぐグループ展ですね。
先日、BAGの中に入れるあんこを
薄紙で作りました。
猫のお手伝い_a0257080_21455387.jpg

薄紙を2枚ほどくしゃくしゃにしたものを
中身にしてくるみます。

1枚くしゃくしゃにしたところで、
ものすごい勢いでやってきたヤツ(ーー;)
え?どこにいた?(゜o゜)
猫のお手伝い_a0257080_21460259.jpg

くしゃくしゃ、くしゃくしゃ、
無我夢中で紙と格闘しています(~_~;)

猫のお手伝い_a0257080_21454779.jpg


コラコラ、噛むんじゃない(`´)
猫のお手伝い_a0257080_21563774.jpg

ジャマです。
どいてくださ~い。
猫のお手伝い_a0257080_21460886.jpg

お手伝いしてくれてるようで、
まったく役に立たなかったルルたんでした(^_^;)

グループ展は、12月2日(火)からです。
わたしは、4日(木)にいますよ~


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
猫のお手伝い_a0257080_22381572.jpg
猫のお手伝い_a0257080_22382247.jpg




Commented by 落葉松 at 2014-11-28 12:53 x
一番下の画像、美人さんねー(^^)

好きだよねー、そういうカサコソ言う音。
あん子も桜の落ち葉の上で紐を振ったら、もうもう半狂乱で
ガサガサーーっと走り回って、あげくに木に登っちゃって、
下ろして――、コワイヨーでした(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2014-11-28 21:31
落葉松さん、ありがとうございます。

落ち葉のカサコソ、いいですね~
楽しそう~(^-^)
今の時期がいいですよね。
うちのヤツにも一度は試させてみたいものです。
あん子ちゃん、木に登ったのに降りられないなんて、
ウソみたい(~_~;)
お母さんに降ろしてもらわないとですね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-11-27 22:07 | *猫にっき* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ