コタツ猫

ネコを連れて里帰りしてきました。

うちのコタツではド真ん中に寝る図々しいヤツですが、
実家ではなぜかいつも端っこにいます。
a0257080_23385992.jpg
遠慮してるの?
a0257080_23385192.jpg

帰ってきて、ボストンから荷物を出してたら、
そこへ入ろうとするルルたん。
a0257080_23361679.jpg
手織りのバッグですよ。
カジカジしないでね。
a0257080_23362132.jpg
自宅に帰って来たとき、マンション前に駐車して
ネコは車に乗せたまま、
まず荷物だけを部屋に運びました。

車に戻ると車の下にルルたんが!\(◎o◎)/!
いつ出ちゃった?
捕まえようとしたけど逃げられちゃいました。

いやいや、そんなはずは…
ちゃんと閉めたし…
車の中を見るとルルたんはいました。ほっ(~_~;)
さっきのは、ノラの黒ネコでした。
ルルたんの鳴き声で寄ってきたみたいです。

ノラの黒ネコちゃんも、
健やかに暮らしてもらいたいもんです。
寒くなってるけど、大丈夫かな~

実家でもローラグ作りをしてました。
前回まで原毛の名前を
オーストラリア・ゴットランドって書いてましたが、
正しくはオーストラリア・クロスブレッドでした(>_<)
どうしてそんな名前が出てきたのか、
全く分かりません(-_-;)
早く紡いで作品に仕上げたいです。


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-12-13 23:47 | *猫にっき* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧