雪国からサンタが(゜_゜)

雪国からカードが送られてきました。
a0257080_21375908.jpg
Xmasのカードなんてあまり頂かないので、
年賀状にしては早いなあと思ったりして…(^_^;)
よく見たらサンタさんでした。

連名のおハガキありがとうございましたm(__)m
わたしもアイスクリームの乗ったトースト食べた~い(>_<)

サンタさんにお休みをお願いして、
雪国に飛んで行きたい~~~です(^.^)

<今日のルルたん>

構ってもらえなくてすねつつ、
上からわたしを監視しているルルたん。
a0257080_21501011.jpg
二重あごになってるし…
いつ見てもおかしい…(^_^;)
そのまま寝ちゃうんですよね~
a0257080_21501493.jpg

いつもは掛け布団の上で寝るルルたんが、
初めて布団の中に入ってきました。
寒い季節になりましたね。
皆さん、風邪などひかれないようお体をお大事に。


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m

Commented by 落葉松 at 2014-12-18 22:11 x
うふふ。届いちゃったね(^^)v
交替で書きこんでると、ひなぎくさんも一緒にいるような気がしたよ♪
てこさんは、どんどん面白く(興味深く)なってきてます(笑)
とってもスマートでとってもユニークな本領を徐々に発揮してくれつつあります(笑)
Commented by てこ at 2014-12-18 23:13 x
満場一致(2人だけど)で、このカードに決めたの♫

遠いようで近くって、近いようで遠い不思議な距離感。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-12-18 23:40
落葉松さん、届きましたよ~
思いがけないものを、ありがとうございました。
おふたりが楽しそうでうらやましいです。
本当は遠いのに、わたしも身近に感じられます。
ただ、やはり実際に行きたいですね。
待っててください(*^_^*)
Commented by atelier-hinagiku at 2014-12-18 23:43
てこさん、ありがとうございます。
落葉松さんいわく、ユニークな本領発揮ですって!
てこさんの本領って?(゜o゜)
期待が膨らみますわ~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-12-18 22:01 | *織り日記* | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧