くるっとした千鳥格子2枚目

今日はとっても寒い日です。
ルルたんもベランダには一応出ますが、
1分で戻ってきます。

先日、織物教室で製経と機掛けをしました。
くるっとした千鳥格子の2枚目です。
くるっとした千鳥格子2枚目_a0257080_22233233.jpg
2色ではなく微妙に色を変えてます。

いや、ホントはもっとチェックぽくしたかったんですけどね~
大分手織り物語りさんとこの千鳥格子を見て、
なんか別な色を足しちゃおうとか思ったんですけど…
最初から色合わせはちゃんと計画してないと、
うまくいかないですね~(^_^;)

スタジオ淑のほかのみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

凛々しいお顔。
くるっとした千鳥格子2枚目_a0257080_22231046.jpg
忘年会の日、遅く帰って来たときのルルたん、
怒ってるんでしょうか?
くるっとした千鳥格子2枚目_a0257080_22231672.jpg
ごめんね、おやつで勘弁。


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-12-21 22:07 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ