人気のあの本が復刻?

クリスマスにAmazonさんから贈り物が届きました。
(まあ、自分で買ったわけですが・・・)

『A Handweaver's pattern Book』

人気のあの本が復刻?_a0257080_20153663.jpg



織りをするひとに大人気の緑の本。
『Handweaver's pattern Book』の復刻版?
もしくは、ダイジェスト版みたいです。

人気のあの本が復刻?_a0257080_23304742.jpg
緑の本は、今高値なんですよね~

なので、この本の発売は嬉しいですね。

1ページずつ比べたわけではないですが、
中身はだいたい同じようです。
ただ、写真と組織図が小さくなっていますね。
やっぱりダイジェスト版かな?

お手頃価格なのでお薦めですよ012.gif

<今日のクロちゃん>

来年の干支のひつじのかぶり物を編みました。
ルルたんにかぶせる前に、
クロちゃんにモデルになってもらいました。
(かぶせてくれてるのは、クロちゃんを
可愛がっているぶちちゃんです)
人気のあの本が復刻?_a0257080_23535803.jpg
クロちゃんは、ルルたんの産みのお母さんです。
ちっちゃくて可愛いのに子沢山037.gif
今もノラでみんなに可愛がられてます。


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m

Commented by 落葉松 at 2014-12-26 10:53 x
あ、ルルたんの産みの母さん、ノラさんだったの。
でも、かわいがられてるならご飯の心配はないね(^^♪
それにしても、ノラさんとは思えない光景だ事、
かぶり物を大人しく被るなんて(笑)
ルルたん、見習わなきゃね^^;
Commented by atelier-hinagiku at 2014-12-26 12:32
落葉松さん、そうなんです。
お母さんのクロちゃんは今でもノラなんですよ。
都会のノラで、あちこちの飲食店でご飯をもらってるみたいです。
友達の店にも毎日来てます(^u^)
以前は、ご飯を食べたらサッと逃げてたけど、
近ごろは抱っことかもできるようになったんですって。
でも、住処は謎らしいです(~_~;)

うちのヤツ!(ーー;)
案の定、かぶせようとしたらシャーって嫌がって、
わたしの手をがぶがぶ噛みました。
尻打ちの刑ですよ(`´)
Commented at 2014-12-26 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-27 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-12-27 21:00
カギコメ(カ)さま、ありがとうございました。
あはは、えへへ、おまかせします(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-12-26 00:08 | *織り日記* | Comments(6)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ